こんにちはkaoハート



今日も、相変わらずのガラガラ声でごめんなさい 涙



ナチュラルヨガのみなさんも、ご心配おかけして、スミマセンしょぼん



優しくお声かけてくださり、ほんとーにありがとうございましたみっちごめんね



風邪ではなさそうだし、あまりに治らないので、今度は、耳鼻科に行きましたぴよちゃん



声帯が炎症起こしてるって言われて、風邪でもなさそうだし、なんかのひょうしにたまたま喉の方に炎症起きたんでしょうねってことで、今度は、アレルギー系のお薬もらいました芽



こんなになったの初めてなので、とりあえず、これでしばらく様子みてみることになりましたはな



みなさまにご心配おかけして、ほんとーにごめんなさい汗



体は、いつも通り至って元気なんですけどねうさわら





Android携帯からの投稿