max20thライブへ~!! | スタイリスト吉田理香のRikaイズム

スタイリスト吉田理香のRikaイズム

スタイリスト吉田理香のお洒落blog。お仕事、プライベートなどなど、ライフスタイル全般、いちはやい流行も、お届けしちゃいます・・



またまた、ごぶさたしてしまいました~😄🍒

というのも、ブログは、習慣づいてるときは書くんだけど、最近はほんとなかなか、写真も撮らずだったりで~💦


今日は、maxの20thライブに行ってきました~✨✨✨









久しぶりのmaxのライブ🎶しかも、20周年ということで、いくっきゃない的な…😁💨

そして、浬も3歳にして人生初ライブ🎶🎶🎶










ノリノリでした~(笑)


また行きたいらしいです😁💨


笑いあり~涙あり~(私もつられて涙・涙・涙)😭😭😭

私の中でもmaxとの、いろんな想いがよみがえってきたり~✨

スケジュールがないなか、徹夜したり~衣装探しにあくせくしたり~ドラマの時の事だったり~😊🎵🎵🎵いろんな、その時代、ときの事が思い出されます。

20年というのは、本当に本当に長い月日で、それを続けていくという、いろんな努力と想い…✨

感慨深いものがありますょね~😊✨


にしても、あい、かわらずの彼女たちのかわいさは、なんともいえないですねぇ😊💕


私が、一番最初にmaxのみんなとあったのは、いつだったんだろぅ~💦はっきりとは、覚えてないんだけど…

とにかく、若い時もかわいかったけど、年齢を重ねてからの方がもっとかわいくなっていってるような…😄🎵🎵🎵若い時は、かっこいい方が強かったのかな~😊✨

なんか、いろんな事をいろんな形で乗り越えてきたmaxは、ほんと素敵な女性になっていってるなぁ~とあらためて感じました😊🎶🎶🎶


また、秋のライブも行けたら行きたいで~す💕


最後に…










浬さん、maxに囲まれてルンルン🎶🎵🎶



ちゃんと、“max20周年おめでとう”って、伝えてました~😁💨

帰りにも、タカタを歌ってました~😆💕






max20周年おめでとうございます😊💖💖💖




それでは、また~✨