買ったもの | スタイリスト吉田理香のRikaイズム

スタイリスト吉田理香のRikaイズム

スタイリスト吉田理香のお洒落blog。お仕事、プライベートなどなど、ライフスタイル全般、いちはやい流行も、お届けしちゃいます・・





最近のかいりの買ったものです音譜





ZARAにてラブラブ















この帽子は、女の子用で売ってました流れ星

















オールドネイビーにてコスモス












この靴も女の子用で売ってたな~ヒマワリ




赤ちゃん本舗にて流れ星




















女の子用として売ってるものでも、男の子でも、平気なものって結構あるよね~ラブラブやっぱなんだかんだ、女の子の方がアイテムがいっぱいでてるから、うまく組み合わせて、男の子も、お洒落に着こなしさせたぃ~ニコニコひらめき電球





ちなみに、




このときの靴が、オールドネイビーの女の子用でヒマワリ

全然、男の子にも、いい感じアップアップアップ合格合格合格




かるくて、お洒落な靴を探すのも、なかなか大変です(笑)


エンジニアブーツも、15㎝~は、たくさんいろんなのがあるんだけど、かいりは、まだ14㎝位だから、結構探しましたあせる


逆に、赤ちゃんっぽい!?のは、あったりするんだけど、ソールが上まで、ぐるんともろゴムになってたり...


せっかくだから、ちゃんとした型で、かるいやつって思って探すと、なくて、あちこち見てまわり~の、ネット検索し~の...(笑)


でも、ネットだと、重さまでは書いてなかったり~汗汗汗



結局は、赤ちゃん本舗で気に入った型で、かるいやつが見つかりGet!!
これも、ソールはゴムだけど、底だけだから気にならないひらめき電球




ブーツは、基本はいてみて、歩けるかどうか、重そうにしてないかどうか、普段のスニーカーとかと変わらない感じで歩けてるかを確認してからの購入にしてるんだけど、この2つはクリア~合格



男の子で、ブーツとかファッションの幅が広がって楽しい~音譜音譜音譜





だんだん寒くなってきたから、冬小物とか、楽しみドキドキ






ではではニコニコパーラブラブラブラブラブラブ