マグロ解体ショー | スタイリスト吉田理香のRikaイズム

スタイリスト吉田理香のRikaイズム

スタイリスト吉田理香のお洒落blog。お仕事、プライベートなどなど、ライフスタイル全般、いちはやい流行も、お届けしちゃいます・・




こちらにいってきました~音譜














魚市場の旬!!





今日は休日というのもあり、マグロの解体ショーも!!!!!!




















































あまりのでかさにショック!ショック!ショック!!!!!!?!!!?!!!!






初めて見ました~あせるあせるあせる



他にもいろいろ安くて新鮮なものもたくさん音譜合格合格合格







いけすもあったり














なかなか楽しかったです!!






今日このあと、六時過ぎにも、またTVでとりあげられてるみたいですニコニコテレ朝だったかな~!?


最近すごいとりあげられてるみたいですね音譜

駐車場もしっかりあるから、いい感じです合格





帰りにちょっとだけ、ちかくの公園にもよって~ニコニコひらめき電球














かいりさん、大興奮汗



ほんと、興奮しだすと、勝手にあちこちいっちゃうから~危険ガーンあせる




まだ、ちびっこのくせに、まわりにいる、お兄ちゃん達をみて、真似っこして大きな滑り台に、のぼっていっちゃったり...ガーン汗汗汗


どっきどきしますあせる





男の子って、果敢に進んでいくから、ついてくのに、いっぱいいっぱいです(笑)





では、また~ニコニコパーラブラブラブラブラブラブ