ハワイ日記 | スタイリスト吉田理香のRikaイズム

スタイリスト吉田理香のRikaイズム

スタイリスト吉田理香のお洒落blog。お仕事、プライベートなどなど、ライフスタイル全般、いちはやい流行も、お届けしちゃいます・・

アロハ~打ち上げ花火



今回のハワイ飛行機飛行機飛行機





いろんな事がドキドキでしたニコニコDASH!



かいり初めての海外、長い飛行時間etc...

でも、ふりかえると、いろ~んな事がいい思い出になりました(笑)途中、何度かパパと言い合いにもなったり...あせる


旅行先では、ほんといつも、なぜか言い合いに(笑)

まぁ~そんなのも、ありつつ、でもしっかり楽しんできましたニコニコ合格合格合格










カイルアにある、大好きなサンドイッチが美味しいお店ナイフとフォークハンバーガー食パンコーヒー















結婚式をした教会にもいってラブラブ























































毎日、海にいきましたサーフィンサーフィンサーフィン



今回はヒルトンのコンドミニアムタイプの所に泊まって、お米やら、調味料やら、いろいろ持って行きましたおにぎり

オムツも、前情報でパンツタイプは、ほとんどないってきいていたので、持って行きましたジーンズくつサンダル



多少、荷物もあったけど消耗品だから、帰りはお土産をいれればいいかなと...ニコニコ音譜




お部屋にランドリーもついてたから、自分達のお洋服とかを、もっと少なくてよかったというのが、反省点あせるあせるあせる



それ以外は、全て持って行って正解だったなぁ~と!!







あと、テレビでやっていた、[海外いくならコーデネイト]っていう番組のおすすめしていた、お店にもいってきたんだけど
、そのお店は、ほんとにお勧めですにひひチョキ音譜音譜音譜



その話は、また次のブログにて~クラッカー





ではまたっニコニコパードキドキドキドキドキドキ