秋冬もの | スタイリスト吉田理香のRikaイズム

スタイリスト吉田理香のRikaイズム

スタイリスト吉田理香のお洒落blog。お仕事、プライベートなどなど、ライフスタイル全般、いちはやい流行も、お届けしちゃいます・・






かいりの秋冬ものをZaraにてラブラブ最近のZara babyは、もっぱら通販で~合格













ライダース型のダウン音譜中もモコモコつきであったかそぅ~合格















ニットは、おヒゲと帽子に蝶ネクタイってのがラブラブ!
最近の子供服ってほんと大人のミニ版って感じでかわいぃ~ドキドキドキドキドキドキ





デニムやチェックのパンツとか、カラーパンツなんかとあわせたいかな~音譜

まだまだ暑いから、買うの迷ったんだけどZara babyのメンズは、かわいぃのはすぐサイズがなくなっちゃったりするから…と先買いしました~ニコニコひらめき電球





それでは、また~ニコニコパー合格合格合格