りかちゃん | スタイリスト吉田理香のRikaイズム

スタイリスト吉田理香のRikaイズム

スタイリスト吉田理香のお洒落blog。お仕事、プライベートなどなど、ライフスタイル全般、いちはやい流行も、お届けしちゃいます・・

お疲れさまですキラキラ




今日は、1日また、ながくてショック!DASH!DASH!DASH!




ここのとこ、いろいろあって、Rikaイズムの撮影の回数がいっぱいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日の撮影は長音記号2












なんと長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1あせる






元モーニング娘の、石川梨華ちゃんだったんだょニコニコドキドキDASH!






また、バタバタしてて、写メを忘れてしまいましたぁショック!汗





とにかく、りかちゃんは、私がスタイリングしてみたぃ、女の子のひとりで、ずっとオファーしていたんだけど、なかなかスケジュールがあわず、やっと念願かなって、撮影が実現しましたぁニコニコアップアップアップ





やっばいくらい、かわいくて長音記号2ラブラブ!ラブラブ





Rikaイズムをとうして、新しい大人な、りかちゃんをだせたんじゃないかなぁひらめき電球




アイドルなイメージが強かったけど、かなり変身したかなって思いますひらめき電球



お楽しみにぃニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ