3ポメ会2 オネエ疑惑? | 姫ちゃんの幸せ日記

姫ちゃんの幸せ日記

ポメラニアンのクリーム色の姫!!
小柄でたぬき顔でチワワに
間違えられちゃうポメラニアン!!

モデルきどりでカメラを
撮らせてくれちやう姫!!

とてもおだやかな性格の
姫ちゃんぶろぐ★



こんばんはーアップ

3ポメ会の続き更新します(*^_^*)
ほんと少しずつですが!!!







あらあら、むくくんが
積極的にころすけくんに
ご挨拶行ってますよーシラー音譜
あ、相手が男の子だもんねべーっだ!

(ちなみにころくんむくくん
初対面ね(*^_^*))






わー!!むくくんが、女の子相手には
見られない光景ラブラブ!ひらめき電球あせる






姫ちゃんは、余裕の感じ♪
だって男の子同士だもんねー(^^)


って......ん?ん?
あれれ?






オネェ疑惑.....上昇(゚o゚;叫び

んー特にむくくんが...
とでも言っておこうかな?.叫び

むくくんハンサムなのにー(>_<)ヽ


女の子という....
姫ちゃんのプライドが
ズタズタにされた瞬間でしたードンッあせるあせる






あ、チワワの飼い主さんが
帽子貸してくれました(*^_^*)
ってことでショーtimeニコニコ








似合ってるよ、姫ちゃん(^^)
実は帽子がぶかぶかなんですショック!
姫ちゃん頭小さすぎ(^.^;



[ころすけくん]





[姫ちゃん]













もー2人とも似合ってるよラブラブ






そーだね、
まったく姫ちゃんは
なんでも一番になりたがりや
なんだから(^.^;

他のわんちゃんの飼い主も
とろうとするし本当に
みんなに可愛がられたい子ガーン!!
まぁ人懐っこいのは良いことだけどシラー




店内に来た早々盛り上がって
しまいましたね(*´▽`*)リボン



そろそろお食事かなぁ~(^^)





次へつづきますーアップニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ポチッと応援お願いしますyuzumaru








Android携帯からの投稿