そういやー誕生日だなぁ~(´・ω・`) | しらたきの日常

しらたきの日常

まぁ~ゆっくりしていってくださいな^^

自分は東方・鬼徹・ハイキュー!!が大好きなへんたi((ごめんなさい・・・

今のは気にしないでねw

そういやー誕生日だなぁ~(´・ω・`)

っと今気がつきました~

一年ってのは早いですねw

5月3日ゴールデンウィークですね~

なぜかクラスに同じ誕生日の人がいるんですよねww

今年はペンタブを買ってもらいます(`・ω・´)

誕生日プレゼントはずっとゲームでした(;^ω^A

…ネタがないな…( ・(ェ)・)

そうだー

ソフトボール部に入りましたー

楽しいかったよー≧(´▽`)≦

…それだけです(´・ω・`)

~おまけ~

またまたアナログですが

注意ー
汚いよ~(・∀・)
下手以下だよ~
あんま見えないよー

以上です(`・ω・´)

それでもいいって人はどうぞ~(・∀・)















なぜかヒソカさんと東方の輝夜さまww

なんで描いたのだろう…(´・ω・`)

まーいいや~(・∀・)

ってなわけで今回はここまで(`・ω・´)

ご視聴ありがとうございます^^


Android携帯からの投稿