ウナギたべた☆ | リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

人生、楽しく生きなきゃ損だぁ!

毎日のりのりでイキます!

熱中症ですっかりやられた身体に栄養を与えるため行ってきましたお食事


吉塚うなぎぃ~♪


今日はムシムシ蒸し暑かったので・・・


とりあえず、ビールビールっしょ!!


リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆-20100803202045.jpg

※病み上がりのくせにアルコールase*


んで、頼んだウナギは・・・↓



リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆-20100803203016.jpg


※(特)って書いてあるやつを頼んだぜっ♥akn♥キラキラ


一口食べれば・・・テンションもウナギ登りにMAX!


さすが、吉塚うなぎ!!


いい仕事してるぜOK


皮はパリっとしているのに、身はふっくら。


まさに理想キラキラ

ただ、胃が小さくなっているせいで1/4くらい残してしまった涙


といっても、ウナギは全部食べたけどね笑


きっとこれで、この夏は越せるハズOK


リカえもん((ミ゚P゚ミ))林檎