久々更新 | 宮間梨佳のSTORY~!!

久々更新

長いこと更新していなかったプログ。

久々の更新は私の急な展開を話すことに。

事務所の先輩からの紹介でプロレスをすることになりました~
練習し始めてまだ二週間。
倒立はできないと思い込んでいたので、勢いでやってみようとやったら出来ました。

勢いは大事なんだね~
しかも思い込みも良くないってことが分かったわ。

動くの好きだし、自分が強くなるのも好き。
中学の時男子に力で負けるのが嫌だったからなぁ。中学入ると1番力の差が出るじゃん。
男と女って❗️
だからやたら筋トレしてたな。
元々筋肉質な体型だから筋トレするとつくのよね~
1度ボディビルダーしてる人にいい肩してるしいい筋肉だと褒められたな。

みんなキャラがあっていいよな~
私の場合見た目と性格が異なりすぎてよく分からないキャラになりそうだな。

綺麗かわいいはいいと思うしなりたいけど性格が男の子っぽいからどちらかと言うとかっこ良くなりたいんだよな~

男目線で言うと綺麗かわいいがいいとおもうんだけどね~
なんとも難しい。

ってか欲張りに全部ってのもありかな(*OUO艸藁)+.゜綺麗かわいいかっこいい。

まぁとにかく私は身体作りに専念しよう。
ボクシングもやって~スタミナつけないとな。
強くなろう。この筋肉質な身体をいかしてね