先日毛穴ケアで有名な「ドクターケイ」のプレミアムクリームをお試しさせて頂きました音譜こちら

左の黄色いパウチは以前こちらの化粧下地 を購入した時に頂いたサンプル。

この機会に一緒に使用してみましたにひひ


rikacosme


最近の私の課題と言えば年々広がっていく毛穴!!

なので是非使ってみたかった!!


ヘコミ毛穴の原因は・・・

・肌のイオンバランスの崩れ

・ストレス物質

・肌のオトコ化


・・・・たぶん私すべてに当てはまるんだろうなぁ・・・ガーン


そんな悩みの原因にアプローチしてくれるのが、このプレミアムクリームクラッカー


高濃度ビタミンCとビタミンA誘導体、各種ビタミン類を高配合したクリームは、こっくりとしたテクスチャーのクリームで、1日目はいつも使っている化粧水、美容液、乳液の後に使用してみました。

かなり厚みを思わせるようなクリームなので、先に使用した化粧水などの水分にしっかり蓋をし、更にクリームの成分が肌の奥まで浸透してくれるのか、肌はモチモチ音譜

水分を含んだ毛穴はキュハートっと締まって毛穴も目立ちにくくなりました。


2日目は写真左の化粧水も使ってお手入れしてみましたが、この化粧水もすごい!!

手に出してみた感じ、少しとろみのある化粧水に思えたけど、肌に乗せるとサラッとして浸透が早い!!


「・・・やるな得意げドクターケイ!!」と心の中で思ってしまったにひひ


が、やっぱりどちらも連続使用してこそ直接の効果が期待できそうです。

効果が出る・・・イコール・・・お値段もお高めなので即現品を買うか・・・と言われると貧民にはお財布事情がキツイですがあせるお財布に余裕が出る時にはまた試してみたいと思う商品でした合格



美肌をサイエンス ドクターケイファンサイト応援中



ペタしてね