my room rikaco.

゚・:,。゚・:,。★☆近況報告や趣味のお話をかいてます。☆★゚・:,。゚・:,。
゚・:,。゚・:,。★☆RN●リカコ.の日常を笑ってご覧ください☆★゚・:,。゚・:,。

相互読者登録やブログへお誘いコメントを書いてくださってもご希望に添えません。
ご理解いただけますようお願いします。
お金に関するブロガーさんからのお誘いも一切対応しません。

テーマ:
たまにはブログでも書くか。

パソコンがないと
超不便っーか。
スマホから更新って
目が疲れますな。

連休中、上尾駅はイベント三昧で
家からも賑わいが聞こえるほど。

なのに、何故かアリオに行った
馬鹿者です。

夕方、娘が出掛けるって言うから
何かと思えば

鴻巣花火大会

いいなー。

{95222DE1-1C61-479F-AFE6-727DDDB2609D:01}

今日は、ガチ暇で曇りだし。
洗濯できねーし。

上尾駅周辺を散歩して
行き着いたCoCo壱番

{1624422E-03DF-4190-ACD7-EED81DD817F1:01}


1辛にしたんだが
カレーが辛いじゃねーよ!


汗が出たし。


1辛を舐めてました。


以上だ!
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「普通の話」 の記事

テーマ:


True Nature(トゥルー・ネイチャー)
シンデレラタイム
ブースターセラム・イン ブライトニングローション






一見、普通の化粧水ですが
こってりしたテクスチャーで、保湿感が抜群でした!

ホワイトニング効果もあるとのことですが、
透明感が若干あがります。

生活価格で買えるスキンケアで
保湿・美白効果が実感出来て、
大容量とはこんなうれしい商品はありませんね。

200ml 1,480円+税

安すぎじゃありませんか!!


▼True Nature(トゥルー・ネイチャー)
シンデレラタイム ブースターセラム・イン ブライトニングローション
http://www.cinderellatime.jp/keshousui/

 株式会社True Natureさんのブログリポーターに参加中♪ 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジューシーチュー ヌーディーピンク

久しぶりのグロス♪

グロスって、あまり期待していないんですよね。。

艶感があったりするのは分かるんですが
発色に満足いかないことが多くて・・・・・。





これも見た感じ、色は期待しなかったんですが
結構マットなピンクベージュに色づき
今までのとはちょっと違うかも!



しかも、香りがバニラ風・・・・。好き!

うるおい成分もたっぷり入って
単品使いでもいけそうです!

▼ジューシーチュー ヌーディーピンク
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=500523
インフィニティー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

AC ワンダーコレクトパウダー

めちゃかわいいパウダーが届きました。




こうゆうの、肌艶が上がっていい~んですよね~。

ファンデーションよりパウダー派なので
結構テンションあがります。



画像が横向きになってしまった!
見ずらくてすいません。

サイトでの説明は

全7種 自然なツヤとカバー力を両立させ、理想のベルベット肌に導くパウダーです。
ヨーグルト液(牛乳)を配合し、さっとひとぬりで肌に密着、
重ね塗りもしっとりなめらかな仕上がりになります。
微細なパールでくすみをオフ、薄づきなのにしっかりとカバー。

ヨーグルト液配合なんてコスメ
聞いたことないです!!

敏感肌の方でも、お化粧デビューの子にも安心です。

我が家の女子高生にすっかり狙われていますが。。




パール感はありますが画像では確認できないみたい。。

自然仕上げで、シミやくすみはカバーできないから
しっかりベースでカバーして使ってね!!

▼AC ワンダーコレクトパウダー
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=519866

株式会社T-Gardenのブログリポーターに参加中♪
 
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


肌を美しくすこやかな状態に保つのに効果的な7種類の
天然ミネラルを独自処方で配合したS-T.Olleが肌の水分をイオン化させ、
肌の引き締め、ピンとしたハリ肌に導きます。


プレイボーイ アガルセラム
使ってみました。





プレイボーイのコスメがあるなんて
知りませんでした。

なんともエキゾチックでなデザインで
興味をそそりました。。。。


化粧水の次に使う要領での
美容液クリームですが

こってり過ぎず、肌の吸いつきも良く
数日使用してハリが感じられました。




香りは見た目よりシンプルな
オーシャンタイプ・・

香水過ぎず、なんというか
海っぽい香りで爽快です。



▼プレイボーイ アガルセラム
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=407404

株式会社サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中♪
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
嫌いで辞めたわけではない恵比寿の会社
なんか5年もいたのに
なーんも 知識やら頭が良くなってないわ。

9月から新しい会社にパートで採用されたんだが、
今までの自由な職場環境と違い
コテコテに堅苦しい環境で。


泣く。

あー、辞めたい。
とも思う。

今までも、こんな職場あったけど
派遣だったから時間の問題で
アッサリ辞められたんだが
(派遣の良いところだな)

ふぅ。

{F0764E9C-0AE7-4AA0-BB0E-E4DEFD09B860:01}



そんなモヤモヤな時に
娘の高校の文化祭で見つけた1冊。

バザー特価 10円

なんか、こんな本で
癒され
精神の軌道修正がされる

単純にJohnny'sバカな私。


コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
キューバ対日本
ストレート勝ち!

{BFCF3180-6BFC-4043-A45D-0B3C918C9858:01}


何年か前から女子バレーは
見に来てたんだが

確か昔はEXILEがいて


今はSexy Zone!

{AAD89FB6-D593-45AA-B854-265C10B3C959:01}


ブレブレですね。

試合前にお約束の歌なんだが
歌の前に振り付けの御指導があり



まさかの


聡マリとジュニア!

{6DEE3A56-A1C4-4ED2-8E66-2F9FE90BBED6:01}



Sexy Zoneが後方支援辞めても
女子バレーは行きますよ。


リオ五輪出場権を
彼女達に是非!
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人より遅れた夏休み(有給休暇消化中)
真っ最中です。


この夏のまとめをしますかね。

{D2D0D7D0-5235-414C-834A-E65D65C851FE:01}

成蹊大と成城大学に見学に行ったり

{AD259BE2-C465-4906-B7EC-897A6CB11AD9:01}


セクゾ魂に行ったり


{8867E3CA-AE71-49DB-A641-2D26960DFA4E:01}

 高校野球を県予選から
燃えたり!


白岡高校は良かったょ


{2F576DD8-9428-4136-AB9E-03B21D1F3C27:01}

V6ベストアルバムも勢いで買ったり



{76079723-2C0E-459E-8D7F-06755AAA2D7D:01}


退職呑みが立て続けな毎日


{FDC1F7FD-AE5D-462F-AF51-27B25E4597D2:01}


地元アリオで偶然
しんちゃんとツーショット!


{1D11E792-A8CC-492E-9802-2032458705F8:01}

サイゼリヤでドリンクバーが
液体切れになる瞬間に
はまったり。

{A5084C83-8D2F-4820-A9DD-F418925CD878:01}


越谷レイクタウンまで行ってきたり


{147F5501-0DB3-4322-BE43-C354D3E94E9F:01}


欲しかったハワイの珈琲をゲットして
機嫌が良くなったり

{8127CE8A-FF02-4BC9-AB50-CBF7DAA4AE26:01}


転職活動に気合いを入れるためか?
バッサリいきました。


{52B1EB08-961B-4BCF-AB30-ECC171500270:01}


最後は地区の盆踊り大会に
ご近所さんと呑みあかしたり




コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
会社を辞めたわけよ
そりゃまー理不尽な辞め方もいいとこ

不安定企業だから
遅かれ早かれ辞める結果は見えてたんだけど

今まで生きてきた中で
最悪な退職事情だった

会社辞めたらしたかった事に
髪を切る!


{E88689D7-0455-49C3-8BE3-3C0C638D3F3B:01}

ロン毛は飽きたし
ダサいし

気分転換
邪気祓い

なんかしてやりたくなり

こーなった
{7496AD73-5808-4FCC-9C20-D66FB65227E8:01}


確か10年前もこんな切り方したんだが
美容師に説明する時は

ジャニーズみたいにしてくれと言う。

切り終わり、帰宅して
呑気に昼寝してたら

面接してきた企業から


内定連絡が
キターーー(・∀・)ーーーー!!

髪を切るって
運気が好転するんかね?

偶然だろうけど
タイミング良すぎ!


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





▼サラサロン 縮毛・くせ毛用ナイトリペアトリートメント
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=451290

AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中♪

さらさら美髪になろうか!

夜、シャンプー後のドライヤー前に
真珠大くらいの量を手にとり、
髪に湿布していくだけなんですが。

ドライヤーの熱からも、
寝ている間の摩擦からも、
髪を守ってくれるジェルです。

寝起きの髪もしっとりしていて
爆発的なゴワ付きもなく
朝の髪のお手入れもラクに出来ました。


低価格で継続したいと思う商品です。
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。