バナナケーキ☆ | “森のくまさん”

“森のくまさん”

結婚してフルネームを書くのが少し楽になりました。

もともと画数が多かったのでありがたい。

“森のくまさん”-200912151509000.jpg

バナナって常にあります。

朝ご飯で旦那さんに食べさせたいのでね(^-^)


熟れ熟れがおいしいからと、スイートスポットが
多めのやつを買ってくると、すぐ真っ黒バナナに…



スイートスポットってのは皮の黒い点々。

すんごい昔に父が教えてくれました(*´∇`)

スイートスポットがある方がおいしいんだって。

テレビからの知識。



今回は熟れ熟れ熟れ~なやつを買ってきたので
あっちゅう間に黒バナナさん。

なのでパウンドケーキにしてやりました♪



もう一個、金型で作ったのがあって
そっちは残った生地を入れたので小さめ。

味見のつもりが全部食べそうになりました(´∀`)