胃に優しい晩ごはん | ☆~王子と姫の料理番~☆

☆~王子と姫の料理番~☆

1日30品目を心掛け、愛情ごはんを作っています。


こんばんは。

寒くなって参りましたねぇ~。



このところ、月曜日はテニスのやり過ぎで食欲ゼロの王子ジーンズです。

お姫ワンピースも夜は軽めにしています。

そんな訳で、今夜は胃に優しい少食メニューとなりました。





                蝶々揚げ出し豆腐蝶々
☆~王子と姫の料理番~☆




蝶々茹でたほうれん草と、たっぷりの大根おろし&生姜を添えて~。





            ☆~王子と姫の料理番~☆







           蝶々とろろご飯蝶々
  ☆~王子と姫の料理番~☆



蝶々食欲のない時に、少量でも栄養補給~ちからこぶ大和芋パワーエクスクラメーション




          ☆~王子と姫の料理番~☆







                 蝶々昨晩焼いたケーキ蝶々
   ☆~王子と姫の料理番~☆




       蝶々ドライパインをのせて焼いたカゾナード・ケーキ蝶々
☆~王子と姫の料理番~☆



蝶々食後には、ハッピーバレーの紅茶を淹れて、ケーキを楽しみましたイチゴケーキ




   今日も家族が健康で、美味しく頂けました事に感謝致します。

   ご馳走様でした~ラブラブ


                     

                                                                                                
                   アップ
             ポチッとお願い致します♪