今日のお弁当 | ☆~王子と姫の料理番~☆

☆~王子と姫の料理番~☆

1日30品目を心掛け、愛情ごはんを作っています。

こんばんは。

今日のお弁当おかずです。

お姫ワンピースは、お友達とお外ランチコロッケの日なので、王子ジーンズだけです。







   
☆~王子と姫の料理番~☆




蝶々キングサーモンの西京漬けは、王子ジーンズの大好物ラブラブ!

 これからの季節には、銀だらの粕漬けと共に出番が多くなります。



蝶々名古屋の鈴波・東京の魚久・新潟の加島屋のものが好きです。

 魚久は甘めで、加島屋の味噌漬けは甘さ控え目。

 鈴波は上品な甘さです。

 どちらかというと、我が家は粕漬けよりも西京漬けの方が好きですね。



蝶々今日のものは、最近発売された加島屋のお弁当用西京漬けです。

 甘めで、大きさも小さめで使い易く、便利ですラブラブ









              蝶々お姫ワンピースの朝ごはん蝶々
☆~王子と姫の料理番~☆


蝶々数日前に焼いたバナナブレッド~バナナ



蝶々『最近、ママ焼かな過ぎ~エクスクラメーション』とのお叱りを受け、お作りした次第です(笑)

 お姫ワンピースのリクエストは、バナナブレッドでした。

 一緒に王子ジーンズ用のマロンケーキも焼きました栗






☆~王子と姫の料理番~☆




  今日も家族が健康で、美味しく頂けました事に感謝いたします。

  ご馳走様でした~ラブラブ

                                                                                    
                         ↑*

                    ポチッとお願い致します♪