王子のブランチ☆ | ☆~王子と姫の料理番~☆

☆~王子と姫の料理番~☆

1日30品目を心掛け、愛情ごはんを作っています。

 今日は洗濯日和洗濯でした晴れニコニコ

 気持ちよく乾いて嬉しいです。


 今朝の王子ジーンズのブランチは、昨晩召し上がっていない蕪コンソメスープに

 ヨーグルト&サンドウィッチ・アラカルトです。


 普段の土曜日は授業を取っている為ゆったりブランチとはいきませんが、

 お休みになった今日はのんび~り頂くことが出来ました。

 爽やかな朝のひと時に感謝ですねラブラブ

 



☆~王子と姫の料理番~☆






              蝶々蕪のコンソメスープ蝶々
☆~王子と姫の料理番~☆


蝶々王子ジーンズには茹で卵を入れました。







            蝶々サンドウィッチ・アラカルト蝶々
☆~王子と姫の料理番~☆


蝶々ももハム・ナチュラルチーズ・粒マスタード・サラダ菜のカスクート。


蝶々タルタルソース・アボガド・ノルウェーサーモンのオープンマフィン。

 サウザンアイランドドレッシングを垂らしています。

 (王子ジーンズ、美味しくって2個召し上がりました)


蝶々ロイズ・チョコレートスプレッドのオープンマフィン。







                 蝶々ヨーグルト蝶々

☆~王子と姫の料理番~☆


蝶々ダノンビオ無糖に林檎・キーウィ・アーモンドをトッピング。蜂蜜がけ。






           蝶々今朝の紅茶は、ベランダを淹れました蝶々
☆~王子と姫の料理番~☆


    
  午後から王子ジーンズは溜まっている勉強を始めました。

 まだお腹は空かないそうです。

 私はもう少し片づけをしちゃいますぜくたんの☆お掃除しましょう


                       ペタしてね

        
 レシピブログの会員になりました。

 ポチっと1押ししていただけましたら励みになりますので、

 どうぞ宜しくお願い申し上げますラブラブ