今日は牡羊座新月ということで、亡き父の準確定申告や相続の手続きのため、父の後輩の公認会計士・税理士さんのところへ打ち合わせに行ってきました。


優しく迎えて下さって有り難い。


生前に一度も訪ねたことのなかった父の職場。

事務所の入っているビルのロビーにはミューシャの絵が掛かっていました。


{BFA457A6-7708-470A-817A-DC0FF8EE2C6C}


打ち合わせを終えてから、かつて父が闊歩していたであろう八重洲近辺を散策しました。


やっぱり悲しい…

自分の無価値感など色々なものと絡み合って、堪え難い痛みが胸を刺します。


でも、これを越えていくの。


先日、マリリンによるスーパーヒーローボディースキャンを受けましたが、


私のエネルギー体は


「私は無条件の愛と受容を生きています」


と言っているのだそうで、


マリリンは、まさに魔法のような存在として生きていると私のことをおっしゃってくださいました。


そして、こうやって自己受容をして執着を手放していくことが、私にとって水瓶座の時代への架け橋となるのだと…


父亡き後、毎日のように心は大洪水。


生きている味わいマックスです😆✨✨✨✨💖