石の物語と歌-110601_1317~01.jpg


クローバー石の物語


2つの私(レインボーオブシディアン)をあなたの2つの腎臓の上に当ててみてください。


どんな感じがしますか?

怖いと感じることがあるかも知れませんね。


はい、私たちオブシディアンは人の抱えている闇を強烈に浮き上がらせる怖い石と捉えられています。


私たちは、あなた方の抱いている恐れなどの幻想を鏡となって映し出すのが得意だからです。

どうか、私たちの鏡に映し出されたものがどんなものであっても、そこから目を逸らさず、ただジッと見つめていてください。


石の物語と歌-110601_1320~03.jpg


やがて、怖れの奥にある、幻想の奥にある、今ここにある喜びと祝福が映し出されているのをあなたの瞳は捉えることでしょう♪


おめでとうございます♪


あなたは永遠の生命の循環の中で今ここに戻ってこられましたね。


私たちは常に変化し続ける存在であり、そして存在できるのは今ここにしかありません。


真っ暗闇の中をさまよっているときでさえ、暗闇の中にはあらゆる可能性が満ちています♪



石の物語と歌-110601_1320~01.jpg


クローバー短歌


まなこ閉ぢ宇宙を旅せる吾命(わぎのち)の遥かなる時を思ほゆるかも


訳・・・目を閉じて自分の命、自分のスピリットの旅に思いを馳せれば、

    私の命、スピリットは幾億光年もの遥かな宇宙の旅を続けてきたんだなあということが思われました。



クローバーサポート(私見 笑)


宇宙は漆黒の闇の空間に無限の光り輝く星星を宿しています。 

そして私たちはその星星の間を巡礼するスピリットです。


今ここで味わっている恐れさえ、それは旅の大切な一コマ。

闇があってこそ、その奥に燦然と輝く光を見出すことが出来ます。


宇宙の闇に寛いで抱かれることがサポートされるかも♪



石の物語と歌-110601_1320~03.jpg



ラブラブ石のワークは 理香のひろば 音譜