A Heart Full Of Love | Andante ~歩く速さで一歩ずつ~

Andante ~歩く速さで一歩ずつ~

♪思うようには生きて行けない 何度も何度も転ぶけれど 見上げる空が微笑むから 涙ぬぐって踏み出そう ゆっくり ゆっくり 歩きだす♪

昨日は第二の師匠TセンセことAsaセンセ主催のお楽しみ会にお誘いいただいたので参加させていただきました❤

センセのお名前が入ってる言葉でスワヒリ語で「ありがとう」って意味の「Asante」でAsante Party♪

普通だとちょっと演奏する機会はないようなホテルの地下のラグジュアリーなライブハウスで、ランチビュッフェつきの(しかも飲み放題つき)で…

photo:02



Asaセンセが今まで教えてきた生徒さんが集まってアンサンブルをするっていうお楽しみ会!

門下の端っこの端っこに入れて貰えてるのも嬉しくラブラブ

お席は決められてたけど、ちゃんと配慮した席で元同門の姉弟子のさぁちゃん、ゆうこりん、まきちんと同じ席で、近くの席には三サロのストアンで一緒だったベースのHさまとチェロのSさまもいて久々に話出来たりして楽しかった♪

Asaセンセの門下でブログで知り合ったぴよこたんにも久しぶりに会えたし♪

Asaセンセの本気の演奏(飲んでたけどw)ちゃんと1曲通して初めて聴いて感動した☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

70人位人がいて楽器も同じ数だけあって…満員のお店のビュッフェやアルコールもある席で混乱もなく、人も楽器もトラブルなく時間も押さず仕切るのはホントにいろんな想定して準備しとかないと難しい…

企画や準備して下さったセンセやピアノのセンセ、スタッフとしてお手伝いされてた生徒さんに大感謝m(__)m

なにか記念に残るものをプレゼントしたくて、Asaセンセ絶対泣くから中身入れてティッシュケースを創ったの❤

photo:03



裏はト音記号とありがとうのAsanteとヴァイオリン♪
表はセンセのイニシャルでパイピングはリバティ♪

でもね…ここだけじゃないんだよ!センセ気付いたかなあ?♪(´ε` )

でもりぃたんもセンセの挨拶で涙腺崩壊したから自分のハンカチもティッシュもすぐ出てこなくて困った(^_^;)