「リ」のつく言葉が好き♡ | Andante ~歩く速さで一歩ずつ~

Andante ~歩く速さで一歩ずつ~

♪思うようには生きて行けない 何度も何度も転ぶけれど 見上げる空が微笑むから 涙ぬぐって踏み出そう ゆっくり ゆっくり 歩きだす♪

リペア、リメイク、リサイクル…etc.ちくちくで、今日はリマッタリ(byりぃちゃん)してきたよきゃー

ヴァイオリンの練習終わったらもう18時過ぎてたけど、どうしても無添加のケーキケーキ食べたくてお一人様の紅茶のお店tea room lima行って来たパンさん/歩く

その前に閉まりかけのPastoで明日の朝のクロワッサンクロワッサンをゲットじゅる・・

$Andante ~歩く速さで一歩ずつ~

いつものように白ワイン白ワインいただいてニコ柿のチーズケーキ柿とアーモンドとハチミツのラテホットドリンクでほっこりWハートお一人さまのシアワセ満喫まったりおともだちや好きな人や家族と一緒に過ごす時間やヴァイオリンを頑張る時間も大切だけど…やっぱり一人きりで誰にも気をつかわず頑張らずのんびり過ごす時間も絶対に必要なのねぼー

今日はConfiture Kajyu KOBEが定休日だったので…limaで試食させてもらって「兵庫県三田市産 三田特産“黒豆枝豆”」ジャム枝豆を購入ひらめき電球そうlimaでもKajyuのジャムを取り扱ってるのですアップ

Andante ~歩く速さで一歩ずつ~

明日のおやつにみかんマフィンみかんも買ったよおんぷバターじゃなくてお米の油を使ってよりヘルシーらしいグッド!

Andante ~歩く速さで一歩ずつ~

ホントはね…夜ご飯なしにしてケーキ2個食べちゃおうかと思ってたのてへでも BRUTUSのバックナンバーのラーメン、そば、うどん特集本見てガッツリ気が変わった汗でもうどん屋と蕎麦屋とパスタ屋は一人でも入れるのに、ラーメン屋は一人じゃ入れるないので、お仕事終わりを待って呼び出してちょっと遅い時間の夕ご飯だけどラーメンら~めん♪一応パクチーパクチーたっぷりのタイ料理を打診してみるもサクッと却下されたのはナイショのヒミツうう

Andante ~歩く速さで一歩ずつ~

高カロリーなおいしいお味でしたじゅる・・野菜いっぱいなのを選んだ所が良心ね苦笑急な呼び出しにおつきあいありがとうあひる