養老公園へ紅葉狩り* | Tiny Heart

Tiny Heart

小さなhappyをたくさん集めて…

また紅葉かよ!って感じね。(^▽^;)


この秋は相当ぷらり旅に出かけました。

子供が生まれてから自然に触れるのが楽しくなりましたしあわせ


昨日、9時に起きた春チャンを着替えさせてそのまま車に乗せてGOGO!

そして前から行ってみたかった養老公園に向かいました。

これまた何年ぶりだろう・・・?17年ぶりくらいかな。

養老は・・・ちょっと遠かった。




紅葉が寂しくなって(終わりかけ)いることは承知の上、到着*




でもやっぱり綺麗だわ~ハート




朝たっぷり寝ていた春チャンにも頑張ってあるいてもらいました。




下に落ちている葉っぱがほとんどもみじだったから、相当もみじの木が多いことが判明。
うわぁ~ もう少し早くこれたら良かったなぁ。と同時に、来年パパも一緒にみんなで来ようっていう楽しみが出来ました。


電車で行こうか悩んだんだけど、念のためのベビーカー持参だったから今回は車で。

でも、車で来て正解!!

駅から遠かったんだもん。

ベビーカーもこの坂道じゃ使えないわ。



ここは紅葉橋だったかな。
川に落ちてる葉っぱももちろんモミジ紅葉風情があります。





さすがに上り坂は2歳児にはつらかったみたいで、途中から抱っこ抱っこになっちゃったから
滝までは行けませんでした。
抱っこでちょっと頑張ったけど、もういいや~って。
それでもあと500Mくらいのとこまでは上ったんだよ~(Pから滝まで1.2キロ)



いいところでしたしあわせ桜の時期も見てみたいな~♡




ご褒美のジュースをごくりにこ