★ 気付けば 常に満卓!駅近バル ★ 新橋 白金魚クラフトビアバル | ★★リカのLuxuryな時間★★ 

★ 気付けば 常に満卓!駅近バル ★ 新橋 白金魚クラフトビアバル

新橋駅、SL広場は クリスマスイルミで  キラキラ中  ツリークリスマスリースハート

オヤジたちの街だって  負けてない  びっくり



華やかぁ~キラキラキラキラキラキラ

ここから、息を止めたって着いちゃう近さ ビックリマーク

【  白金魚クラフトビアバル  】さん生ビール店内は 思いがけず  お洒落な感じ~~ リボン



山梨のクラフトビール、富士桜高原麦酒をたのんで  手

リカさん、早速、プハァ~~ッ ドキドキ(*'∀`*)v

そして  J  ビールには  やっぱり  これだね下 ↓ こっち クリック



シャルキュトリー  盛合せ  3400円



合鴨のレバハツソテー  800円  ラブ



高見牛ローストビーフ  1800円  うししお肉

あははっびっくり   お肉ばっかり  びっくり

気にしないで!  

たまに、ライオンリカにならないとね~~っ!  にししはーと



ジャンボマッシュルームと
                       ブラータのサラダ  900円

ブラータという、甘ぁ~~いチーズと

パイナップルのドレッシングが  絶妙で……ラブ


あとびっくり  こ~~んなに  大きいしいたけ !



さっきの  ジャンボマッシュルームが

小さく見えるでしょ? 爆笑

ソテーして  バター醤油味にしてもらいました~LOVE



お店の石田さんに、美味しいワインを聞くと。。。

的確なワインを  選んでくれましたよ  赤ワイン赤ワイン

これもまた、甘い薫りの 飲みやすいワイン  はーと



あ~~、さんざん

笑って~  喋って~ 食べて~ 呑んで~爆笑爆笑爆笑



あっという間に  終電の時間  電車ガクリ汗

時間が経つのが  早すぎよっびっくり


でも、依然と  男の子女の子男の子女の子

人が押し寄せてくるぅ~~  満卓です

ごちそうさま~  肉球 くろ



プラチナフィッシュ クラフトビアバルビアバー / 新橋駅内幸町駅汐留駅