★ そして、久々の記憶喪失。。。(;^_^A ★ 広尾 阿部 | ★★リカのLuxuryな時間★★ 

★ そして、久々の記憶喪失。。。(;^_^A ★ 広尾 阿部

渋谷 神泉で 友人と和食をいただいた後~~ 表情 


2件目~~~       散策1散策1~~~


広尾にある 朝5時まで営業している お寿司屋さん 板前ウニの軍艦卵焼きv鉄火巻き




【 阿部 本店 】 さんへ クラッカー


  HPより


なんせ 入店した時は すでに 酔っていましたから~ 酔っ払い


細かいことは 記憶にございません sss



お通し 。。。 だったと 思われます ・・・・・


                   えっ ここから 忘れてんの!?



ライムサワー ・・・ なのかな??  むふっ??




サザエの壺焼き サザエさん




白海老のお刺身 ハート




あん肝 ポン酢 はーと




なまこ酢 にこ




つぶ貝のガーリックバター炒め ・・・ だったと思う・・・ 女




げそ焼き



そろそろ 気付く ? エルモ


RIKAさんは 切って血が出ない食べ物も 好きなのよ~~  ボクサー




焼き そら豆 bean*



お隣に座った これからご結婚なさる カップル~~  ハート


初々しくて~~ 幸せそうで~~ ハート


見ているだけで 関係ない 私たちまで 嬉しくなっちゃう キャーキャー


あ、話しかけちゃったんですけどね !? にしし




ばくだん 爆弾 爆発ドッカーン



今回のお値段? 。。。 無理ですびっくり 覚えてませんから~ 五月女風31


このお店は 美味しくて リーズナブルなお値段で 有名 J


とだけ・・・・ 言っておきまふ まるちゃん風


ご馳走さま~~ 肉球 くろ


読者登録してね


【 阿部 本店 】


東京都渋谷区広尾5-19-17 広尾GTビル 1F

03-5447-5858

月~金   11:30~14:30(L.O.)

       17:30~翌4:45(L.O.)

土・日・祝 12:00~14:30(L.O.)

       17:30~翌4:45(L.O.)

無休



阿部 広尾本店寿司 / 広尾駅恵比寿駅