★ 酔っ払いの胃袋は パワフル! ★ 恵比寿横丁 達磨天狗 | ★★リカのLuxuryな時間★★ 

★ 酔っ払いの胃袋は パワフル! ★ 恵比寿横丁 達磨天狗

恵比寿で 下 ↓ こっち クリック こんなお食事を楽しんだ RIKAさん一行は・・・ 2連ハート




まだ 飲み足りなくて ・・・・ きらーんキラキラ キラ~~ン




恵比寿横丁へ 爆笑


とにかく! 座れそうな所を探し~~ ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


【 達磨天狗 】 さんで お席GET !


ホルモン鉄板 & ホルモン鍋のお店 音符




ホッピー飲んで オヤジ度UPさせたりして~~ にしし


すっかり いい気分~~ ルン




鶏ささみ刺し で 生肉を 調達した RIKAさん、


ホッと 一息 にこ 


もんじゃも食べて 女子会トークに 没頭して・・・ akn




ふと お隣のお店を見れば・・・ 【 肉寿司 】 びっくり


何か いいこと考えている~~ RIKAさん・・・ 


ふふふ・・・頼むに決まってるじゃない ピクルスドヤ顔 




すかさず p


お隣の店員さんを呼び 『 肉寿司 くださ~~いっ !』  おーい♥


2000円を その場で お支払いすると・・・ 持ってきてくれるんです グゥ~


恵比横の利点は これなんですよね ハート


どのお店の お料理も 食べられて 最高ですっ スマイル


ご馳走さま~~ 肉球 くろ


読者登録してね



【 達磨天狗 】


東京都渋谷区恵比寿1-7-2  オークビル2  1F

03-3440-1250

11:30~14:00  17:00~翌3:00

不定休


恵比寿横丁 だるまてんぐ 居酒屋 / 恵比寿駅 代官山駅