★ もんじゃ、何年ぶりだろう~~♪ ★ 大井町 力亭 | ★★リカのLuxuryな時間★★ 

★ もんじゃ、何年ぶりだろう~~♪ ★ 大井町 力亭

『 えっ !? もんじゃ焼き、食べてみたいって ? 』 えっ


『 でもねぇ~~~ 月島まで わざわざ 行くのはね~~ 』 sss


と、いうことで・・・ 大井町にある、


★★リカのLuxuryな時間★★ 


【 力亭 】 さんへ クラッカー


★★リカのLuxuryな時間★★ 


ふむふむ・・・ お好み焼きや ステーキも あるの はてなマーク


なんでも 来~~~~~~いっ びっくり って感じね エルモ


★★リカのLuxuryな時間★★ 
 

店内は お座敷のテーブル席のみでした OK


★★リカのLuxuryな時間★★ 


五目もんじゃ 740円


    切りイカ ・ 桜エビ ・ 豚ひき ・ タコ ・ イカ 入り イカ


案の定、ここからの 画像は ・・・ 綺麗じゃないから 載せないわっ! むふっ


★★リカのLuxuryな時間★★ 


生ビール (ラガー) 580円 ビール


そうそう~ 明太子もんじゃ(890円)も 食べたわよ ハート о(ж>▽<)y ☆


飲みながら食べると~ 結構、イケちゃうのよね~~ 笑 ハート



お好み焼きは~


★★リカのLuxuryな時間★★ 


豚ロース玉  510円 ぶた


山芋が入っていないので 胃にドカッと来る 重めの お好み焼き おめめ


極めて 関東のお好み焼きだわね !?


青ネギを トッピングしたけど・・・ お値段、、、忘れましたあせる ごめん



最後に~


★★リカのLuxuryな時間★★ 


ミックス焼きそば 690円 ♡


★★リカのLuxuryな時間★★ 


ここまでくると・・・


お腹が パ~~ンパン たはー あちゃ~~ 食べ過ぎた。。。


ご馳走さま~~ 肉球 くろ


読者登録してね


【 力亭 】


東京都品川区東大井5-7-14 

03-3450-6540

~4:00 (と、お店の方が言っていたような・・・必要な方は要確認!!チッチ!




力亭お好み焼き / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅