★ 夏季限定 キラキラの ふかひれ冷麺 ★ 恵比寿 筑紫樓 | ★★リカのLuxuryな時間★★ 

★ 夏季限定 キラキラの ふかひれ冷麺 ★ 恵比寿 筑紫樓

今日は~  エルモ


★★リカのLuxuryな時間★★ 


これが ど~~~~~~しても 食べたくて キャー


わざわざ 恵比寿に行きました ハート 


★★リカのLuxuryな時間★★ 


【 筑紫樓 恵比寿店 】(つくしろう) さんです クラッカー


★★リカのLuxuryな時間★★ 


フカヒレ ビックリマーク と言ったら~ まず思いつくのは このお店 チッチ! 

★★リカのLuxuryな時間★★ 


銀座7丁目 にも 支店があります まるちゃん風

        
★★リカのLuxuryな時間★★ 

恵比寿店には テラス席があるので~ ミント


★★リカのLuxuryな時間★★ 


ワンコ の ライムちゃんも 連れて来ましたよ~~ レッドセーブルチョキ


で ! お目当ての~~ぉ~~~ 登場


★★リカのLuxuryな時間★★ 


ふかひれ入り 冷やしつゆそば 1800円 サメ


あっさりしたお味のスープが ジュレ になっていて~ バンザイ


見てるだけでも 涼しげでしょ~~ 風鈴


★★リカのLuxuryな時間★★ 


TOPには フカヒレの集団が てんこ盛り状態 !


揚げオニオンをのせて~ いただきます 山p


RIKAさんは・・・


黒酢 と 唐辛子も バンバン入れましたけどね !? 唐辛子


★★リカのLuxuryな時間★★ 


皆様も 暑い夏・・・ キラキラの冷麺は如何でしょうか はてなマーク かっこつけ


ご馳走さま~~ 肉球 くろ


ペタしてね  読者登録してね


【 筑紫樓 恵比寿店 】(つくしろう)


東京都渋谷区恵比寿南1-10-2  恵比寿32山京ビル 1F・2F

03-3760-0016

[月~金]  11:30~14:30(LO) 

       17:00~21:30(LO)

[土・日・祝] 11:30~21:30(LO)

定休日 : 年末年始

テラスのみペット可



筑紫樓 恵比寿店 中華料理 / 恵比寿駅 代官山駅 中目黒駅