★ 暑いときは かき氷! ★ 麻布十番  WINDSOR | ★★リカのLuxuryな時間★★ 

★ 暑いときは かき氷! ★ 麻布十番  WINDSOR

あじぃ~~~~~っびっくり ハバネロたん焦り


アスファルトに卵を落としたら~ たまごカリメロ


絶対に 目玉焼きが出来る エルモ 目玉焼き


。。。。。何考えてるんだか・・・・・  sss  壊れてきたかな・・・・ はてなマーク


★★リカのLuxuryな時間★★ 


あっ、氷の旗がぁ~~ 私を呼んでる 氷おいで  こそこそ~~


【 WINDSOR 】(ウィンザー)さん クラッカー


★★リカのLuxuryな時間★★ 


つぶつぶイチゴ 680円 に 練乳 100円 をトッピング カキ氷


★★リカのLuxuryな時間★★ 


つぶつぶイチゴ見える はてなマーク こあつ-えっ?


なんでだか~練乳は甘いけど好きなの はぁと


ミルキーもね !? ミルキーペコちゃん にゃはは~~~


★★リカのLuxuryな時間★★ 


こちらは~ マンゴシャワー 730円 に バニラ 150円 のトッピング sei


やっぱり、暑いときには~ 氷に限るわよね~~~ にこチョキ


冷たくて~ 頭がキンキンくるのが 心地いい !!


ご馳走さま~~ 肉球 くろ


★★リカのLuxuryな時間★★ 


ペタしてね  読者登録してね


【 WINDSOR 】(ウィンザー)


東京都港区麻布十番1-5-10 第二石原ビル 1F

03-3405-4497

11:00~22:00

定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)


WINDSOR カフェ / 麻布十番駅 六本木駅 赤羽橋駅