★ お初の街で、焼肉♪ ★ 武蔵小山 | ★★リカのLuxuryな時間★★ 

★ お初の街で、焼肉♪ ★ 武蔵小山

今日は、友人の hiroさんに 連れて行ってもらったの ウインク

 

      ( hiroさんのブログ ⇒ ひろの気まぐれブログ  柴犬 )


武蔵小山の商店街は・・・初めてよ~~  すっごく長い距離が全部商店 はっはっは

 

魚屋さんの隣が、洋品店・・・ みたいな~ J


結構~ 好きかも 自慢げ  このごちゃ混ぜっぷりラブラブ   ・・・ワクワクしました わはは



で、今日は~~


★★リカのLuxuryな時間★★ 


【 焼肉元山 】 さんです クラッカー


★★リカのLuxuryな時間★★ 


店内は、こんな感じ~ 


★★リカのLuxuryな時間★★ 


一番乗りみたいですよ~~ お


★★リカのLuxuryな時間★★ 


まずは、お決まりの~


『 とりあえず~ ビール 』 で乾杯 ビール


★★リカのLuxuryな時間★★ 


生ビール 570円


★★リカのLuxuryな時間★★ 

キムチ 470円 唐辛子


★★リカのLuxuryな時間★★ 


レバ刺 1050円  塩&ゴマ油で ラブ


★★リカのLuxuryな時間★★ 

センマイ刺 680円  酢味噌で 


★★リカのLuxuryな時間★★ 


塩上ミノ 1260円  ハート


これが、本日のイチオシ!! 1人2皿ずつ食べちゃいましたよ びっくり


焼いても 柔らかくって~~ 美味しいのなんのっ GOOD。


★★リカのLuxuryな時間★★ 

塩上ハラミ 1370円 


もしかして・・・チョット 頑張って、お塩振っちゃったかな はてなマーク


私には 塩味が強すぎだったかも~ こあつ-えっ?


もちろん お次は マッコリね ハート


★★リカのLuxuryな時間★★ 


マッコリ デキャンタ (500ml) 1400円


大きな声じゃ言えませんがぁ~~ 登場


これも 1人2デキャンタずつ 飲んじゃいましたあ~~ てへ


★★リカのLuxuryな時間★★ 


ユッケ 1050円


★★リカのLuxuryな時間★★ 


牛タン 1000円


★★リカのLuxuryな時間★★ 


中落ちカルビ 1000円


★★リカのLuxuryな時間★★ 


元山サラダ 950円


ホントは、大きいお皿に山盛りだったのですが~~


写真を撮る前に、だいぶ つまんじゃったので、一部だけね ササッ


★★リカのLuxuryな時間★★   ★★リカのLuxuryな時間★★ 

ニンニク焼き 5ケ 520円


これも~~ 先に2つ頂いてしまって。。。


こんがり キツネ色のニンニクの写真には 3つしか写ってません 泣く



★★リカのLuxuryな時間★★ 


チゲ鍋 1160円  激辛でお願いしました


乾燥した鱈で ダシをとった 旨味のあるスープ


お豆腐 と お野菜 がたっぷりです。。。。 が!!


これもまた、、、 半分食べてからの写真 ガクリ



最後のお口直しに~~


★★リカのLuxuryな時間★★ 


いちごのソルベ 380円


はあ~~~  カエル-がっかり  学習能力、皆無!! もうだめぽ


もとは、4つありました・・・



仕方ないわよね?  酔っ払いなんだから~~ (^~^)


まあ、いいわ チッチ! (立ち直りが、早いのもRIKAさんの特徴です)


ご馳走さまでした 肉球 くろ


ペタしてね  読者登録してね


【 焼肉元山 】(げんざん)


東京都品川区小山3-23-17

TEL : 03-3785-8545

平日 : 17:00~24:00(L.O.23:30)

日、祝日 : 17:00~23:00(L.O.22:30)

焼肉元山 焼肉 / 武蔵小山駅西小山駅戸越銀座駅