◆4/15◆ ハピネスな出会い編♯3 | TDRに行きたいよー☆

TDRに行きたいよー☆

金沢在住のミニヲタです。ベルたんと、ちびプーちゃんと一緒に気ままに更新していきますね。

よーやくミッキーにごあいさちゅちて(むぼーシスターズゎ ミッキーにチューをおねだりちてたでしゅ。。。)、ミニーたんの腕時計を見たりゃ「キャー もう2時よっ!!」ってことで『ハピネス』のパリェードを見る場所をさがちたでしゅけど、とーぜんいいとこなくて、、、けっきょくなんきょくトモテラとスターゼットの間らへんに落ち着いたでしゅ。。。(りかたんが「ミニーちゃんを撮りたいから イン側で見たいなぁ~」ってワガママ言ったでしゅ)
でも、そこでも ハピネスな出会いがあったでしゅよ音譜

ベルたんのこりぇを見て↓↓
$TDRに行きたいよー☆

「わぁー可愛いっ♪」って言ってくりぇたママと、ママの1人娘ちゃんの りぃちゃん(りおんちゃん) でしゅニコニコ
$TDRに行きたいよー☆

りぃちゃんゎ ラプンツェルのドレスを着たとってもかわゆすな女の子で、いっちょにゲームちてあしょんでたりゃ あっというまにパリェードの時間になったでしゅよ♬
$TDRに行きたいよー☆


パリェードがやってきて、りぃちゃんゎ ベルたんが見やすいよーに抱っこちてくりぇたでしゅよ音譜 りぃちゃんと見たパリェードゎ、とってもたのちかったでぇ~しゅ♬

$TDRに行きたいよー☆


$TDRに行きたいよー☆


$TDRに行きたいよー☆


$TDRに行きたいよー☆


$TDRに行きたいよー☆


※りぃちゃんのお写真も、ちゃんと りぃちゃんのママとりぃちゃんに、ブロギュにアップップしゅりゅOKをもりゃってありゅでしゅよ~。りぃちゃん、、このブロギュを見たりゃ コメントくりゃしゃいでしゅ~※