アンバサダーホテルのクリスマス☆ | TDRに行きたいよー☆

TDRに行きたいよー☆

金沢在住のミニヲタです。ベルたんと、ちびプーちゃんと一緒に気ままに更新していきますね。

ベルたんでしゅ。またリゾートに連れてってもらいまちた♪♪ りかたんが、11/17に かしゅがたんと一緒しゅるから、べルたんも ひーちゃんに会うためにでしゅ。。。
11/16は、お昼のひこーきで行きまちたよ。りかたんが『エンパイアグリル』を予約してあったから、バシュはアンバホテルで降りまちた。ロビーにはおっきなチュリーツリーがあったでしゅ。

$TDRに行きたいよー☆


チュリーの下には、プレジェントがあったでしゅ。
$TDRに行きたいよー☆


ベルたんもプレジェントにされまちたプレゼント
$TDRに行きたいよー☆


りかたんが、こんなとこや
$TDRに行きたいよー☆

こんなとこをパシャパシャカメラしゅるから、お時間にちょっとおくれてまいまちた。
$TDRに行きたいよー☆

ベルたんも、B.Jくんの真似っこちて メニューを見たでしゅ。「えっと~」
$TDRに行きたいよー☆


それなのに、りかたんはちょっと気取って「”クリスマスホリデー”エンパイアランチをお願いします!」ってオーダーしてまちた…
なんか、はじめからそれを食べるちゅもりで予約ちてあったみたみたいでしゅ目
$TDRに行きたいよー☆


おりょーりのことは、こんどりかたんがおちゅたえしゅるそーでしゅナイフとフォーク