今日トリミングに来てくれた子達を紹介します~!!

今日は、横山ですニコニコ

26日 火曜日
トイプードルの ラッキーちゃんですわんわん

体格のいいラッキーちゃんですが、
実は、とっても甘えん坊さんですニコニコ
皮膚がデリケートなので、バリカンは入れずに
オールシザーです美容院

お風呂上がりにパチリ!$りかペットクリニックスタッフのブログ

この後のブロー、とてもおりこうさんでしたアップ

仕上がりは、こぐまちゃんみたいでラブラブかわいいですね~

$りかペットクリニックスタッフのブログ


お次は、
ミニチュアダックスのマックちゃんですわんわん

久しぶりのトリミングでしたので、たくさん抜け毛がありましたビックリマーク
今日は、全身カットでライオンしっぽにしましたしし座

これから、ブローに入りまーす!

$りかペットクリニックスタッフのブログ

ブロー中も、カット中も少し眠そうなマックちゃんでしたが
がんばって立っていてくれましたアップ

$りかペットクリニックスタッフのブログ


お次は
ミニチュアダックスの ラムちゃんですわんわん

ラムちゃんも、たくさん抜け毛がありましたビックリマーク
夏に向けて、みんな準備をしているんですね~ヒマワリ

今日は、飾り毛をサッパリカットしました美容院
飾り毛をカットするだけでも雰囲気が変わりますね~ニコニコ

笑顔でパチリ!
$りかペットクリニックスタッフのブログ
トリミングが終わると、テンションがアップラムちゃんでしたにひひ


お次は
ミニチュアダックスの モモちゃんですわんわん

モモちゃんは歯磨きとシャンプーでしたキラキラ

チキンフレーバーの歯磨き粉をつけて
ゴシゴシアップ
おりこうさんでしたね~グッド!

おうちでも続けてあげてくださいね!
毎日のケアがとっても大切ですニコニコ

モモちゃんバッチリカメラ目線!
$りかペットクリニックスタッフのブログ

モモちゃん、お母さんが見えた瞬間
両手を合わせてちょうだいちょうだいポーズ!


かわいかったので思わずカメラ$りかペットクリニックスタッフのブログ


チューリップオレンジラッキーちゃん、マックちゃん
ラムちゃん、モモちゃんチューリップオレンジ

今日もありがとうごいました!
また、お待ちしております(≡^∇^≡)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
肉球クリームを手作りしております。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

肉球を一度チェックしてみて下さい!
角質化していたりすると、ひび割れをおこしたり
様々なトラブルの原因となります。

お散歩前に、ひと手間の肉球ケアをおすすめしますしっぽフリフリ
$りかペットクリニックスタッフのブログ
5種類の香りでご用意してますコスモスほのかに香る程度です。
無添加なので、舐めてしまっても安心ですニコニコ

トリミングのオプションでも、肉球マッサージがございます。
是非、一度試してみて下さい音譜
$りかペットクリニックスタッフのブログ