料理の仕事を始めたのは知り合いの料理家さんのアシストをしてから。

専業主婦になり、

子育てをし、子どもに手がかからなくなり

教育費も心配になり、仕事をしなければと

思った時に、大手企業の料理教室やイベントの講師のキャスティングや企画運営する会社にパートで勤めることになりました。

そこの業務は忙しく、大人数の外注料理講師を抱えていました。

そこで鍛えられ、仕事の流れや交渉ごとを学びました。

そして会社を立ち上げることになりました。

独立と同時に契約も数社いただき、いろいろな方から応援してもらい、今に至っています。

渋谷に事務所を構え、スタッフも増え、業務の幅も広がりました。

会社設立の時から始めたブログ。
毎日の備忘録や自分を鼓舞する為に、コツコツ続けてきました。

ここ数年は、手軽さもありFacebookに書くことが多く、ブログの更新もゆっくりになってしまいました。

少ない更新でも、それでも訪れてくれる方もいらっしゃり、感謝しています。

今、少し業務を見直しています。

その為、ブログを少しお休みをしようと思っています。

今まで読んでくださった方、ありがとうございます。

再開の目処がつきましたら、またお付き合い願います。

From KitchenのFacebookは更新していますので、よろしければご覧ください。