どきどき☆ふたご日記


去年の今日、22時間の陣痛の後元気に生まれてきてくれた子供たち。

あっと言う間の1年でした。

1年でこんなにも成長出来るんだなぁとしみじみ思いました。
人間ってすごいです。

1日1日の重さを感じました。



初めての誕生日に向け、自宅ではすでに飾り付けやらケーキの材料、誕生日の帽子その他いろいろをセッティングしてたんだけど体調不良で帰ることが出来なかったので誕生日当日は小さいケーキを2つ用意しました。
向日葵、体調悪いので大人だけで食べました。

日向がイチゴを欲しがり、発狂して大変だった(笑)

イチゴだけ別に用意してたのをちょこっとあげました。
胃も完全に戻りつつあるようです。


誕生日会はまた、後日だね。



この1年早かったけどこれからの毎日が本当に楽しみです。
子供と一緒に自分も成長していきたいと思います。

これからも宜しくお願いします♥akn♥