【大切なご報告】※閲覧必須 | 桃原里香オフィシャルブログ「桃色の世界」Powered by Ameba

桃原里香オフィシャルブログ「桃色の世界」Powered by Ameba

桃原里香オフィシャルブログ「桃色の世界」Powered by Ameba





いつも桃原里香の応援をして頂き、ありがとうございます。




2016年4月20日2部公演にて、私は仮面女子候補生OZ及びアリスプロジェクトを卒業する事になりました。




理由としては、芸能とは違う夢や家族との時間など過ごすのを優先的に考える様になったことです。



私はアリスの楽曲が全て心の底から大好きで、ダンスもパフォーマンスも全てが大好きです。
アリスプロジェクトに入ってからすぐ体調崩してた身体もビックリするほど強くなって、それでもまだまだ弱々しかったかもだけれど心も身体も強く成長できました。
選択は間違ってなかったと実感しています。


皆さんが私の仮面を被る日を楽しみにして下さっていた事をわかっていながら、お見せする事が出来ずにごめんなさい。
皆の夢でもあったのに、わかっていたはずなのに、夢を叶えてあげる事が出来ずに本当にごめんなさい。






初めの頃、全くコールの聞こえない世界とは180度変わった世界を見させていただけました。
アイドルアイドルするのが苦手な私は素のまま思うがままただただ一緒に楽しんで笑顔になる空観が好きで、そんな私についてきて下さった方々は本当に心からその場のライブを楽しんで下さいました。
本当にありがとうございました。




私がここまで自信を持って輝けたのは、笑顔になれたのは、応援して下さった皆さんがいたからです。


自分の事を嫌いな私に、自信をつけてくれて本当にありがとうございました!




嬉しかった事も悔しかった事も皆の笑顔も涙もお手紙もヲタ図鑑も全て今後の糧にして違う人生を精一杯生きていきたいなと思います。




皆さんの一生のうちのたった少しの時間だけだったけれど、私の笑顔やパフォーマンスで1mmでも笑顔になって貰えてたならなら活動をした意味があったなと、嬉しいなと思います。





本当に自分の事の様にたくさんの応援や愛をありがとうございました。

4月20日までの残りの時間、歴代最強の笑顔と全力パフォーマンスでアイドル人生を送りたいと思いますので、ぜひ最後まで一緒に最高の笑顔の時間を過して欲しいです!



急なご報告となり、申し訳ありません。
よろしくお願いします。