恵比寿 レストラン間 | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

2月にお友達のお誕生日会で伺った“レストラン間”

昨年6月にオープン以来、即人気店となり、予約が取りにくく

今回はしっかり前もって予約してやっと行って参りましたアップ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳


既に人気店のビストロ間と同じくコースは4.250円のワンコースクラッカー

ディナーでこれだけ出てこのお値段!!

と驚きにお料理をご紹介しますニコニコ



宝石赤~フォアグラ料理のお楽しみ~ フォアグラのパンベルデュ

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

得意でないフォアグラなのに美味しく食べれましたラブラブ!


宝石赤パンにかぼちゃのバター
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳



宝石赤AIDAスペシャリテ 季節の野菜パフェ

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

18種類の野菜 長ネギのアイスにコンソメのジュレ、ズワイガニ、人参のムース、ピクルス

そして添えてあるのがカリフラワーのカプチーノクラッカー

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

こんなにたっぷり入っていてテンション上がりましたアップアップアップ


宝石赤富士山麗鱒と里芋のテリーヌ 春の庭園仕立て

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

パンを付けて焼いた鱒もサックサクで美味しくて、里芋のテリーヌも美味キラキラ


宝石赤スズキのローストウドとルビーポルトソース グレープフルーツの酸味と共に

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

私はメインはお魚をセレクトアップカリッと皮にプリッと白身&ソースがまた美味しかったですニコニコ


お友達はお肉をセレクトキラキラ
岩手豚のロティ 三島産こだわり野菜をポルチーニのチーズフォンデュで

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳


そして更に炊き込みご飯まで付いてました叫び


宝石赤真鯛と桜海老老の魚くずし

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

丸ごと蕪のスープも付いて、ご飯は極少量にしてもらったのですが、それでもけっこうありました!!

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳



宝石赤苺のミルフィーユ

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
ミルフィーユもパリッパリで優しくて美味しいラブラブ!



これで5000円切るとは素晴らしいですよねクラッカー

お値段だけなく、お料理も素晴らしかったですし、お野菜が多いのも嬉しかったですねラブラブ

ここは通いたくなるお店だと思いましたニコニコ



また春のお料理を食べに行きたいと思いますドキドキ




プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳