2013年釧路初上陸〜♪ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

新年早々、帰省ラッシュの中、釧路入りしておりますアップ
$プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-image

最高気温-4℃ビックリマーク最低気温は-15℃にひひ
とかなので、寒いとか言っているレベルではないのですが(笑
東京もとっても寒いので、おかげで今年はあまり寒く感じないのが有り難い感じですニコニコあせる

そして、今年もスタッフ全員で新年初祈祷へ行き
プラジーラ釧路店も良い1年になりますよう祈願して参りましたアップ
$プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-image

そしてこちらも毎年恒例の商売繁盛の熊手ドキドキ
うちの父が、地元の酉の市で毎年買ってくれるのですが
今年もこれを持って釧路へ入りましたクラッカー
photo:01




釧路店は今年5周年を迎える節目の年となります。
日々たくさんのお客様にご利用頂き、心より感謝しております。

スタッフ一同、本年もたくさんのお客様の笑顔に出会えますよう
日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致しますビックリマーク