聡美社長のジュエリーネイル☆ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

先日、聡美社長がご来店くださいましたアップ


聡美社長 にはずっと前からラブコールラブラブを頂いていたのですが

中々予約が合わずやっと先週末、恵比寿店 にご来店頂きましたアップ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳


お時間の関係でアートは出来なかったのですが

ゴールデンローズのグラデーションにパーツとストーンでキラキラキラキラ


上品にエレガントに、そして大きなパーツで高級感を出し

ジュエリーネイルに仕上げましたニコニコ



いつも割と派手なネイルをされている聡美社長 なので
これでもシンプルだと言っておりましたにひひ
その気持ち、私にはわかります~アップ

でも「上品」と、とっても評判が良いようで嬉しいですニコニコ


フットネイルも同時にVIPルームでされたのですが
写真を撮れなかったのでまた次回のお楽しみでべーっだ!


そして週明け月曜日はいつもながらドタバタで気が付いたら夕方!!

ですが、最近めっきり日が長くなったので夕方の雰囲気しないですよねキラキラ
気候もやっと上着なしでも良くなったので早く夏が来ないかなと
待ち遠しい夏女金森理香ですにひひ





~夏に向けてフットジェルをされませんか?~

恵比寿店 では6月はフットネイルがお得になっていますアップ

只今ネイリストを増員していまして、NEWFACEが続々入っておりますニコニコ

そのスタッフ達のお披露目と題し、キャンペーン中ですので

この機会にぜひご利用くださいませべーっだ!



はなフットジェルネイル一色塗りキャンペーン

 一色塗り通常¥7,350⇒¥3,000

 ※オフありの場合+¥500となります。

  ※担当指名不可