★オススメ美容アイテム★ | 銀座四丁目美容室AFLOAT XELHA(アフロート シェルハ)スタイリスト RIKAブログ♪

銀座四丁目美容室AFLOAT XELHA(アフロート シェルハ)スタイリスト RIKAブログ♪

表参道に10年あったシェルハがついに銀座に進出!
銀座四丁目9/5グランドオープン!!

ベテランスタイリストが募る銀座シェルハは更にグレードアップしております!!

皆様のご来店心よりお待ちしてます♪

雨と言われてた一週間…月曜日も晴天でした

お母さんが栃木から東京に遊びに来て渋谷、原宿、表参道の名物に連れてってあげました(笑)
東京にいると普通に感じてしまう街並みもこうしてお母さんと歩いてるとなんだか新鮮ですねドキドキ

それでは美を追求していきましょう

ウォータープルーフのマスカラを落とすのって一苦労ですよね(ノ_-。)
お湯で濡らしても落ちないし・・・洗顔でゴシゴシやっても落ちないし・・・まつ毛抜けちゃうし

ズット愛用している“メイべリン ポイントメイクアップリムーバー”
液体が2層になってるので使う前はよく振って使って下さいね!!

使いかけでもうチョットしかありませんが

コットンに染み込ませまつ毛を抑えれば頑固なウォータプルーフもアイシャドーもスルッと落ちちゃいます
これ何本目だろ?ってくらい使ってますо(ж>▽<)y ☆

青山表参道で働く美容室afloat(アフロート)スタイリスト RIKAの♪花よりお弁当日記♪-100621_211458.jpg

そして・・・。
夏も近づきサンダルを履く機会も増えてる今日この頃・・・
かかとのカサカサ気になりませんか?

可愛い洋服着てても・・・可愛いメイクしてても・・・足元見たらカサカサ・・・

☆お風呂に入って寝る前30分の休息ケア☆

靴下みたく履けて足に十分な水分と保湿力+足の角質ケアも出来ちゃう優れものやるっ!!

青山表参道で働く美容室afloat(アフロート)スタイリスト RIKAの♪花よりお弁当日記♪-100621_213629_ed.jpg

そしてそして・・・。
“VICTORIA' SECRET”のボディークリームはしっとりするし香りは持続するしかなりの大好きなアイテムですドキドキ
このブログで“VICTORIA'S SECRET”ネタ何回出してるんだろう

しつこいくらい大好きなアイテムなんですよ~キスマーク

青山表参道で働く美容室afloat(アフロート)スタイリスト RIKAの♪花よりお弁当日記♪-100621_210607.jpg

こうやってホントに使ってみて良いと思う物を紹介してフと思うコト…女の子って男の子からしてみたら理解し難い生き物ですよね
ここまで美を追求しても結局自己満なのかな(笑)

でも共感してくれる女の子がこの世の中にたくさんいてくれるコトを願います( ´艸`)
だって女の子にはいくつになっても素敵でいて欲しいから音譜