リカが作る/アレンジ編 | 銀座四丁目美容室AFLOAT XELHA(アフロート シェルハ)スタイリスト RIKAブログ♪

銀座四丁目美容室AFLOAT XELHA(アフロート シェルハ)スタイリスト RIKAブログ♪

表参道に10年あったシェルハがついに銀座に進出!
銀座四丁目9/5グランドオープン!!

ベテランスタイリストが募る銀座シェルハは更にグレードアップしております!!

皆様のご来店心よりお待ちしてます♪

前回のヘアースタイルに旬な編み込みを片サイドにしてあげるだけで簡単アレンジの出来上がりですリボン

去年くらいから編み込みがすごく流行ってて今ではどの雑誌を見ても編み込みが取り入れられたりしていますよね☆

前にも編み込みアレンジを紹介しましたが…両編み込みだったので自分でやるには手が足らなかったのではないでしょうか汗

青山表参道で働く美容室afloat(アフロート)スタイリスト RIKAの♪花よりお弁当日記♪-090422_110511.jpg

今回は方サイドだけなので本当に簡単ですキラキラ

左サイドをザックリと編み込みますっ!
ピンで留めて上の髪をフワッとしてあげればピンは見えずに簡単だけど手の込んだアレンジに見えますよニコニコ

青山表参道で働く美容室afloat(アフロート)スタイリスト RIKAの♪花よりお弁当日記♪-090422_110615.jpg

右サイドは顔周りを少し残して耳にかけてあげればスッキリ夏らしいヘアーアレンジの出来上がりですドキドキ

青山表参道で働く美容室afloat(アフロート)スタイリスト RIKAの♪花よりお弁当日記♪-090422_110643.jpg

キレイに編もう!なんて思わなくていいんですっ(>_<)
ルーズさがカワイイ~んです音符

こちらも是非!参考にして下さいね☆

Model:田口実佳