金運アロマ☆LOVEアロマ☆嫌われたって嫌われないから、あきらめて!こんな私でも愛される(笑)



金運アロマ、開運アロマ
アロマで金運も開運もしちゃう


本日も発送いたしました
到着までワクワクでお待ちくださいませ




{097361F4-A51F-4145-9A8C-31193287A75C}



久々にダーリン載せてみた
最近自分ばっかり載せすぎた(笑)テヘペロ


『ありがとう』
いまでは1日何回言うんだろ?


それぐらいたくさん言う言葉
とても大切で美しい言葉


実は前はたいして使わなかった
もちろん、何かしてもらったり


何かをいただいたりしたら
もちろん言ってたけどね


ちょっとしたことや
当たり前のこと


そんなことにも
使うようになったのは


ダーリンの教育のおかげ
まるで、おとうさんみたいなダーリン


15も下なのに…(^^;)
あなたに会ってマトモになってきた


なりつつあるのかな私
感謝だね〜\(^^)/


ほんとにいい年ぶっこいてるけど
教育とか、しつけとか全然されてなくて


中学校ぐらいまで
電話のかけ方すら知らなかった←マジ


そんなんでもなんとかかんとか
ゴマかしてきたようなもんだけど(笑)


アラフィフになって
再教育されてます(^^;)笑


ワガママ言って
ダダこねて


あーしたい
こーしたい


あれが食べたい
ここに行きたい


だいたい何でもは叶えてくれる
嬉しそうに叶えてくれる



{4F326AF0-BF87-45A1-84E2-2BD2D306570E}





こんなんばっかり
やってるのにね(笑)





{E5287E1A-B973-4B08-8653-10A0B8776106}



こんなやつも
ヤバいねwww


そして再度ダーリン
ごめんね、こんな私で(*≧∀≦*)




{286F8EFB-FA41-44D6-B8C9-F30E7A227C94}




てゆうか、あきらめて
オモロー大好きすぎてやめられない







物事にはポジティブもネガティヴもある
はい、あきらめて!


どっちもあるんだから
この地球には陰陽がある


良いことばっかり
光の部分だけ見ようとしても


必ず影が出てくる
はい、あきらめて!


振り子だって
右に大きく振れたら左にも大きく振れる


太陽と月
男と女


見えるものと見えないもの
身体と心


右と左
前と後ろ
光と陰


あなたが光ばかりではなく
陰の部分を受け入れたら


ものすごいことになるよ
欲しいものがそれ以上に手に入る


失敗したっていいやん
これを受け入れると失敗しない


あなたがうまくいかないのは
くだらないプライドを守ってるから


失敗したら恥ずかしいとか
そんなクソみたいなプライドが


結局は最終的にあるから
起業したいけど表に出るのが怖いとか?


もしうまくいかなかったら
恥をかいたら


誰かに何かを言われるんじゃないかとか
人の目が怖いとか世間体がとか


何かを批判されたら
そんなのが怖いから


批判されてもいいやんを
受け入れたら批判されない


もしくはされてても気づかない
気づいても気にならない


むしろ、ついにアンチが出たかと
嬉しくなっちゃうぐらい


マイナスなものネガティヴなものを
まるっと受け入れると


想定外のものまでついてくる
宇宙も後押しする


スピリチュアルで私は光とか
言ってるヤツかなり危ない


陰を完全否定してるからね
そういう場合、逆に陰が強くなるから


どっちもあるんだから
はい、とっとと諦めて


クソのプライドなんかいらない
パートナーシップも仕事も同じ


私は喜びも悲しみも
寂しさも嬉しさも


光と陰、どちらも我慢しない
我慢してると死にますよ


ぐらいの勢いーwww
これかなりマジ


嬉しいときは、嬉しい(*≧∀≦*)
悲しいときも、悲しい(;ω;)


私はすべて我慢しない
光と陰、すべて受け入れてる


光だけでなくて陰
あっていい!あって当たり前


悪いと思うから我慢するから苦しいの
あっていいの!バッチコーイ!


ダーリンにも全部出すから
どう思われても良い


嫌われたって良い
そう思ってると嫌われない

てゆうか、





嫌われたって嫌われない






うん、これマジだぉー



こちらも相手の陰まで受け入れる
そのつもりでいると
そうそう嫌なことは起こらない









だから、安心してあきらめて!w










ダーリン、こんな嫁ですが
これからもあきらめて

よろしくお願いいたします
m(_ _)m



あなたもあきらめて
自由に幸せになってねラブ


愛と感謝をこめて
遠藤 りか






パートナーシップにはやっぱり