おニューな相棒。 | りかしつ。

おニューな相棒。

 

 

 

 

 

ついに、昨日、納車されましたー!

新しい相棒のハスちゃん!

 

 

 

 

2016-06-23_11.50.17.jpg

 

 

 

 

 

うおおおおおお!超絶かわいい!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

街中で、ピンクやブルーを見掛けると

やっぱり明るい色の方がハスラーらしくって可愛いかなとか思ってたけど

緑にしてやっぱり良かったYo!

かっこかわいい!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

 

 

IMG_20160623_172421.jpg

 

 

 

リアのエンブレムには、オプションでパンダつけてもらったりして。

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

 

事故した直後から車買うまでずっと親切にしてくれた修理会社のSさん。

最後の最後までいい人で、

ハスちゃんをキーパーコーティングしておいてくれました。プライスレスで。

(´;ω;`)ブワッ

おかげでピッカピカのキッラキラです!

 

 

 

ハスちゃん、大事にします。