新しい相棒。(豊のほうじゃないよ) | りかしつ。

新しい相棒。(豊のほうじゃないよ)

 

 

 

 

ラパンちゃんの後を継ぐ、次の相棒が決定しました。

 

 

ぢゃん!

 

※画像はお借りしました

 

ハスラーちゃんです。かわえ~

 

 

 

え?色が地味?おじさんっぽい?

うむ、まぁ、そこは否めませんね。でも莉歌的には、ストライクカラーよ。

 

ハスラーと言えばあのビビッドなカラーが特徴的ですが。

どうも莉歌には合わないというか、苦手というか・・・なんか無理w

 

 

納車まで、これから1ヶ月かかるってさ。

エェ━(´Д`υ)━・・・

すでに1ヶ月近く代車に乗ってるのに、さらに1ヶ月も・・・・

 

ま、でも、とりあえず相棒が決まってホッとしております。

 

 

 

ただ保険の方はというと、保険会社から一切連絡がきていないので

現在進行形でまだ決着つかずという事でしょうねw

( ̄ー ̄;

交差点内の事故で、過失ゼロを主張する相手側・・・

どーかしてるぜ!
責任義務を果たさない大人は嫌いです。

いや、そんな大人はむしろ大人ではない。

もう怒りを通り越して呆れちゃいますね。

 

 

 

 

 

今日から伊勢志摩サミットですね~

だからなに?ってなもんですがw

 

さ!車も決まったし、婚活しよ~っと  (*’艸3`):;*。 プッ