さよなら、ラパンちゃん。 | りかしつ。

さよなら、ラパンちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

先月末の交通事故から、約3週間経ちました。

体はすっかり良くなりました。

胸部の挫傷も、肘膝等々のアザも、ほぼ無くなりました。

 

 

 

 

 

ただ、車は・・・・

莉歌の大事なラパンちゃんは・・・・

未だ帰ってきていません。

いや、もう、帰ってきません。

(`;ω;´)

 

 

 

 

 

警察との実況検分では、5:5の過失割合で、終わったんですが。

お金(保険)の話になると相手側が0(ゼロ)を主張し出して・・・・

(υ´Д`)アチャー

 

 

 

相手側がなぜか保険会社を立ててこないので (無保険なのか?)、

相手側本人と莉歌の保険会社で揉めております。

保険会社さんの話によると、

相手側が「こっちは悪くない」の一点張りで話が進まないらしい・・・・

(υ´Д`)アチャー

 

 

 

とりあえずラパンちゃんの修理は難しいみたいなので、

ラパンちゃんを下取りしてもらって買い替える事になりそうです。

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

ラパンちゃ――――――ん!!!

 

 

 

 

_20160501_200825.JPG

 

 

 

 

さよなら、ラパンちゃん。