事故ったーーーーー。 | りかしつ。

事故ったーーーーー。

 

 

タイトルとおりですが、先日、事故りました。

交通事故です。

 

午前の仕事が終わり、

昼休憩で一旦家に帰る途中に。

 

直進していた莉歌が交差点にさしかかった時、

反対車線の右折車が急に目の前に・・・・

 

 

 

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

 

目の前が真っ白。

初めてのエアバック体験でした。

そして、前方に煙が立っていたので

えっえっえっ爆発?車爆発すんのか!??とひとりでテンパり

急いで車外へ出ました。

今思えばあの煙は、ぶつかった衝撃で発生した煙?ですね。

 

 

 

 

いや~、もうほんと、怖かったよ。

事故ってほんとに恐ろしい。

一方の、またはお互いのちょっとした不注意で命落としかねないもん。

ひざやひじに大きな青アザ、胸や腰は挫傷と、多少の怪我はあったけど

生きててほんと良かったです。もちろん、相手側も。

 

 

 

でも・・・問題は・・・・、車。

直せるか全損になるか、まだ分かりません。

エェ━(´Д`υ)━・・・ 

約3年前の入院中、それまで乗っていた車が寿命で廃車になり、

急遽買った大事な莉歌のラパンちゃん!

どうか帰ってきて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厄払い行っときゃ良かったな・・・・

(今年で満32歳、本厄)