2016.02.17  | りかしつ。

2016.02.17 







ハッピーバレンタィーン!!!
ヽ(゜▽、゜)ノ


から3日経ちましたが。
皆さん、素敵なバレンタィンを過ごせましたか?
(莉歌には一切関係のない行事です)


関係のないフリして、ちゃっかり獺祭チョコをネットで予約購入しましたけどね。
楽しみだな・・・( ̄▽+ ̄*)ふふふ






今日は、念願だった乃が美の生食パンを予約!
「生食パン」の生とはどんなものなのか。
趣味程度とはいえパンを作る者として、気にならないわけないですよね。
ま、自分の作る食パンより俄然美味しいのは確かでしょうけど。








しかし、急に、増えましたね。
インフルエンザ感染者。

うちの院でも2月に入ったあたりから
インフルエンザで来る患者さんや、
検査したらインフルエンザだった患者さんが一気に増えました。
インフルエンザの人は一般待合室ではなく
別待合室なので部屋が足りません!(ノ゚ο゚)ノ

インフルエンザと診断された数日後、
その兄弟、家族が検査に来るとインフルエンザってゆー。
順番にかかるんですよねw

ちなみに今、莉歌の甥もインフルエンザ中。
明日幼稚園で劇の発表会があるって話だったので
莉歌も観に行く予定でしたが・・・・残念です。(´・ω・`)