明日はOOR | りかしつ。

明日はOOR








こんにちわー。



2月になって、まさかのインフルエンザが流行しているそうです。
莉歌は今のところ大丈夫です。
が、職場ではこのあいだ、インフルエンザが発覚して早退したスタッフが1人いました。



うちの医院に来る患者さんにはまだそんなにインフルエンザの人はいません。
これから増えない事を祈ります。
だってインフルエンザの患者さんが増えると、
接触するスタッフ(莉歌)も感染率高くなりますからね。(´・ω・`)






さて。
明日は、待ちに待った、LIVEだー!!!!!!!!
ワンオクー!!!!!!!!!!
ヾ(@^  ^@)ノ


ONE THOUSAND MILES TOUR 2016 !!!!!!!

ワンオクとZeepで会えるなんて・・・・やっべー。
初Zeepの1Fスタンディング。
近くで見られるかもしれない興奮もありつつ、
それ以上にもみくちゃ必須でかなりの恐怖感。ヽ(;´ω`)ノ

若い子に負けじと、飛んで跳ねて、オバタン頑張ってきますっ!