ここだけのはなし。 | りかしつ。

ここだけのはなし。










最近、なんとなく、
ほんとになんとなくだけど、
看護士ってゆう仕事が気になってて。





この年からでもなれるのかなーとか。
専門学校だったら行けるのかなーとか。
考えたりして。




手に職を持つ、ぢゃないけど。
30過ぎていまだ結婚出来ない自分に、日々将来の不安を感じてるんだよね。
もちろん本心的なところは「手に職」より「婚活」なんだけどw
でも結婚出来る自信が最近ほんとに無いww





莉歌の従兄弟のお兄ちゃんが、
20代後半で看護士になったのね。
それまでは看護士になる素振り全く無かったのに、急に。
その時はへ~すごいな~くらいで正直そこまで関心なかったんだけど。



今改めて思うとほんとすごい。
20代後半で専門学校行って本当に看護士になって。
(ま、従兄弟が看護士になった主な理由は給料が良いからなんだがw)






今更、この年で、
専門学校行くための試験受けて、学校通って、
国家試験受けてなんて。。。ほんとに出来るのかな~。(´・ω・`)
っずっと考えてても仕方ないんだけどね。


ほんとにヤル気になれば出来るんだよね。何事も。誰にでも。
問題は、ヤルかヤラナイか。







とりあえず、今度従兄弟に体験談でも聞いてみようかな。

でも!婚活もするし!( ̄▽+ ̄*)フフッ