祝日。のんびり。 | りかしつ。

祝日。のんびり。











こんにちわ。



祝日。
からの、休日。
のんびり中。
(´ω `)




もーすぐ、姉のバースデぇ。
35のバースデぇ。
30と40のちょうど真ん中。(←で?)





前祝いに、昨日みんなでランチに行ってきましたー。



2015-10-12_09.53.37.jpg


かたつむり。








今日はDVD観賞日です。
レンタルで甥の一生。
新宿スワンはレンタル全滅だった。
ちくしょー。





あ、なんか、変なブログの書き方して、すめん!!!!
ただの気分ですww



シルバーウィーク後から仕事忙しくなるかな~と思ってたンだけど、
まったくそんな事はなかった。
少し患者数は増えたけど。
去年の今頃はもっと忙しかったような・・・
ま、でも、これからイヤでも忙しくなるんだけどね。
インフルエンザの季節ですから。


莉歌も手洗いうがいを徹底して今年はインフル感染を阻止します!
皆様もお気をつけくださいね。






2015-10-12_10.01.58.jpg




昨日の夕方頃。
いわし雲(?)に夕陽の赤がキレイだったので。パシャり。