サーティーワン歳。 | りかしつ。

サーティーワン歳。










こんばんわ。
みなさん、台風、どーですか???




莉歌のところ(愛知)は、すこぶる落ち着いております。
風はときたま強めに吹いてますが、雨は降らず。
明日の天気予報も雨ときどき曇りです。


なんか、いつも、
テレビニュースで過剰気味に危機感をあおるように情報を押しつけられる(?)けど、
結局こんなもんかって感じの時多いよね。
それがいいのか悪いのかは。。。分かりませんがw






そうそう。
わたくしめ、めでたく(もないんだけど)、先日31になりました。
サーティーワン歳。
( ´(ェ)`)


確実に、着実に、オバタンへの階段を上っております。
それと同時にワンオクへの愛もうなぎ上りでございます。
ヽ(゜▽、゜)ノヒュヒュ~





12日のたまアリ、ツアーファイナル!
スタンディングアリーナでの参戦、最高でしたあああああああ!
人生2度目のスタンディングアリーナ、
年甲斐もなくジャンプしまくり!(うける)


ま、結果筋肉痛は免れませんでしたがでも大満足です。
やっぱりライブはアリーナですね。
アリーナを知ったらスタンドはムリかも。

もう莉歌も十分大人なんでね。
金に物を言わせてでもアリーナですわw (おいっ)






20150716_215053.jpg






やばっ。
毎日ワンオクの事考えてる。
ワンオクの事ばっかココに書いてる。

ユチオにハマった時のようだ・・・・



YUCHUNIZMから始まり、RIKAIZMになり、しまいには・・・・・
OORizm!!?(しないけどね)



(´0ノ`*)ホーーーーーホホホ







てか、唯一の独身仲間だった友達もプロポーズされて結婚への道に進んでるのに
あたしは何やってんだ・・・・
また追っかけの道かよ・・・・

高校からの仲間の中で独身者はついに莉歌1人に・・・・
(ノ◇≦。)ぬうおおおおおおおおおおお